« 激疲労 | トップページ | 浜の真砂は尽きぬとも会議2009 »

日本を、食い叩く!食い叩く!食い叩く!

 夜は最近多忙のためメモ程度。

 >土曜日
200908ichigao
 6時半、無理矢理起きたが前日までの疲労が取れず朝9時集合の約束をドタキャン。
 昼前に起き出して掃除洗濯。エネルギー注入のため『空の境界』最終回を見に池袋に出るが満員。そのまま前売り券を活性化して『サマーウォーズ』を見る。大型スクリーンが満席。泣いて笑って大満足。また近所のレイトショーで見よう。でもお客さんが大勢いると笑ったり緊張したりといった空気が一緒に楽しめることを思い出した。映画館はいいなあ。個人的に最近リバイバルの娯楽です。
 夜。例によって市が尾の焼肉屋で広島から上京してきた玖を迎えて悪逆非道の限りを尽くす。お一人様5500円。安い。

 >日曜日
200908touchao
 散髪して買いモノして筋トレしたら出発の時間。品川区某所の刀削麺店に土曜日と全く同じメンツが集合して再び悪逆非道の限りを尽くす。お一人様2000円。安すぎるだろ!

|

« 激疲労 | トップページ | 浜の真砂は尽きぬとも会議2009 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/46011438

この記事へのトラックバック一覧です: 日本を、食い叩く!食い叩く!食い叩く!:

« 激疲労 | トップページ | 浜の真砂は尽きぬとも会議2009 »