« なんでもかんでも上告するなよ | トップページ | あいらんどきゃぺーん »

黄鉄鋼を安値で

 買い叩く! 買い叩く! 買い叩く!
 ってハゲタカネタを『狼と香辛料』でやってました。うそです。ケロロ軍曹でやってました。
 通学通学で大した運動もしていないのに、1回だけならともかく一昨日昨日と連続で体重計の示す体脂肪がイキナリ1ケタ台に突入したため、い、いったいいつ蟹に出会ったというのか~ッ!! 私の体脂肪を返してください! とかぶれまくっていた拙者ですが、本日測定したら個人的平均値すなわち12~13%の値に戻っていました。体格年齢26歳! イエー! やれやれ。ていうか拙者くらいの体型になるとこれ以上体脂肪率が落ちるのはちょっと不安です。なぜなら山や海で遭難した時に生存率が高いのはちょっと太めのぽっちゃりさんだからです! 増槽すなわち予備タンクが少ないんですね。ていうか肉襦袢?

 ということで本日の試験をもって本年度スクーリング終了。帰途、立川で下車して勝手知ったる回転寿司店で一人打ち上げ。帰宅後、コミケカタログ始動。結局過去データの発掘は間に合わず、電子化のメリットをまったく生かせないまま三日目のみ突入ということに・・・・しょうがねえ、冬にはなんとか。
 それはそれとして8月中に民法レポート2本・・・・間に合うか!?


 しかし電車通学は疲れるけど、ローマ人の物語とか化物語&偽物語とか『戦争広告代理店』とか、結構本読めたな~。ていうか化物語が面白すぎて第三話『するがモンキー』はちょっと放映後の楽しみにとって置いて、飛ばして外伝っぽい偽物語に突入。ヤベエ面白すぎ。あれえ、西尾維新ってこんな作家だったっけ~・・・・以前クビキリなんとかとかも読んだ気がするけどこんなにコミカルじゃなかった気がするな。そしてムック! 買ってもゴミになること120%のこの種のムックでありここ10年近く買っていないのだがもうこのさい何でも買うちゃるばい!という意味不明な勢いで欲しくなったが流石に大学生協においてある(なぜ?)のを買うのも気が引けて(<今更・・・・)立川戻ってから買おうと思ったらないよ! 秋葉原の法則! 来た見た買った! まあ、急ぎませんけどねえ。
 拙者がたまたま最初に見た放映第6話はいわゆる総集編だったんですな。
 というわけで明日も、化物語ブースも、回るで回るで~

|

« なんでもかんでも上告するなよ | トップページ | あいらんどきゃぺーん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/45938676

この記事へのトラックバック一覧です: 黄鉄鋼を安値で:

« なんでもかんでも上告するなよ | トップページ | あいらんどきゃぺーん »