« モンハン初体験 | トップページ | エーデルワイス号が泣いている。 »

後ろ向きビジネス

 つい忙しさにかまけて日が暮れてからの納涼ジョギング(週3回)を気がついたら2ヶ月近くサボっていたことに気づいて、曇っていたこともあって出勤後、仕事開始前に駐屯地を一周する。ああ~朝からいい汗かいたな~と思った瞬間
 コレだよ!
 ふんぬうぉりゃ~と朝っぱらから予定していた仕事が全部吹き飛び更地になってぺんぺん草も生えない不毛の荒野のごときゲリラビジネスを両手に受話器をもちつつ頭突きでFAXを回す勢いでこなす。火矢が降り注ぎ帆船が炎上する、一人赤壁の戦い。 嘘です。ホントはみんなで手分けしてやりました。
 昼過ぎ、上記の報道がなされた時点で一段落。あ~もう・・・・罪を憎んで人を憎まず!
 ですが。俺だって人間だもの・・・・
 おいお前、釈放されたらちょっとコッチ来い!
 
 ムリクリけりをつけて夕方から8月異動の歓迎会。なんであんな少しのビールでこんなに行動不能になるんだろうか。あ~ダルい。

|

« モンハン初体験 | トップページ | エーデルワイス号が泣いている。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/45839623

この記事へのトラックバック一覧です: 後ろ向きビジネス:

« モンハン初体験 | トップページ | エーデルワイス号が泣いている。 »