« プロモでゴー | トップページ | 日本を、食い叩く!食い叩く!食い叩く! »

激疲労

 木曜日、定年退官行事の企画進行、遡って火水はその段取り調整、そして金曜日は富士駐屯地出張となんかイレギュラーな1週間が休み明けとともに始まり脳疲労のピークに。ということで途中で絶対寝ない映画『劇場版エヴァンゲリオン(破)』をもう1回レイトショーで見に行く。8月一杯くらいはやってるらしいからな。
 ふう。映画1本でほどほど脳回復とは、お安いものだ。流石に封切り1ヶ月以上もたつと週末レイトショーは10人程度だ。ていうか封切り直後週末レイトショーがほぼ満員というのがむしろ異常である。
 しかし庵野、丸くなったのう。
 レイトショーの欠点は脳が覚醒してしまってその晩寝付きが悪くなることだ。なので週末にしか挑めない。

 サマーウォーズ見に行かないと。

|

« プロモでゴー | トップページ | 日本を、食い叩く!食い叩く!食い叩く! »

「アニメ等」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/45993065

この記事へのトラックバック一覧です: 激疲労:

« プロモでゴー | トップページ | 日本を、食い叩く!食い叩く!食い叩く! »