« 都民でないためコロシアムを見ているようでした。 | トップページ | MW(邦画)/手塚治虫原作 »

新番含めイロイロ

 おお、最近宿題が出てるのでなかなか消化できなくてHDがドンドン埋まっていく・・・・ラインバレルは消したくないが途中からなんだよねえ。

 >ニードレス第一話
 いかにも最近の少年誌から出てきました的アニメであって正直子供だまし感満点ですが、なんか本編と全然関係のなさそうな無駄にエロくてしかもレズレズなあのけしからんEDはなんだ! お父さんは許しませんよ! もうしばらく待つとそーゆー場面も出てくるのでしょうか。じゃあ見てよ(<エロオヤジ)。
 必殺技の書き文字がなんか愉快。

 >マグニチュード8.0
 アレーどういうことか録画されていない! なんで!
 くそう、第二話から録るぜ~ちなみにニュース種になるほど視聴率が伸びたらしい(ただしネットニュースに限る)

 >うみねこ第二話
 ぎゃああああ一人ずつどころか一気に○人も死んでいる! これもアレ? アニメ版ひぐらし式にいろんなルートがパラレルで展開されるの? ていうかアニメ版ひぐらし最後まで見てないよな、怖いから。レンタルすっか・・・・
 こんな怖いアニメで身分違いの愛の告白なんか受けたら死にフラグが立つに決まってますw
 とんだジェノサイドアニメだな。

 昨夜睡眠不足の上に明日は早いのでおやすむ。

|

« 都民でないためコロシアムを見ているようでした。 | トップページ | MW(邦画)/手塚治虫原作 »

「アニメ等」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/45627860

この記事へのトラックバック一覧です: 新番含めイロイロ:

« 都民でないためコロシアムを見ているようでした。 | トップページ | MW(邦画)/手塚治虫原作 »