« 新番含めイロイロ | トップページ | 大雪山系遭難事故 »

MW(邦画)/手塚治虫原作

 今週もキツかったぜ・・・・(やりとげた男の顔)
 ということで最近マイブームの「1週間の脳の疲労をリセットするためのレイトショー観賞」。今週は手塚治虫原作らしい「MW」。映画の予告映像は邦画ではもっとも派手であった。
 ・・・・。
 ワタシノー、週末ノ2時間ト、1200エンヲー、返シテクダサーイ。
 頑張ってるのは分かる。分かるが、ハリウッドで大量生産されている凡百のテロモノ映画に日本がいつまでたっても追いつけないのはなぜなんだろうか。確かにアニメは日本は凄い。もう別の星からやってきたスタッフが作ったんじゃねえかというくらい凄い。が、映画となるとこのレベルの低さはどうなんだろうか・・・・まあ「おくりびと」等の別ジャンルで世界で評価されているからそれはそれで得意不得意あっていいかもわからん。
 でも結局かけてるお金の問題なんだろうな。
 アト、手塚治虫ニ、アヤマッテクダサーイ。
 うまいことメッセージを取り込んだ『プルートゥ』と違ってもう手塚の文字を使うな。

 ところで『サマーウォーズ』、また面白そうですな。

|

« 新番含めイロイロ | トップページ | 大雪山系遭難事故 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/45662885

この記事へのトラックバック一覧です: MW(邦画)/手塚治虫原作:

« 新番含めイロイロ | トップページ | 大雪山系遭難事故 »