« 大雪山系遭難事故 | トップページ | Mチーム・市が尾再襲撃 »

ダメ子ちゃん!

 9月1日に迫ったミドルエリート選抜試験の勉強をやや本気(<「やや」って何だよ!)で始めたわけですが、もう特に自宅における学習には致命的な環境でありちーとも進みゃしねえ! ていうかここ数年間ま~ったく勉強していなかったためスワヒリ語で書かれてある数学の教科書を初めて開いたヤンキーのような状態であるところ、周囲にはちょいと手を伸ばすだけでありとあらゆるこの世のオタクグッズで完全武装されたこの空間において! 10分と勉強し続けるのは至難の業であります。
 ていうかそのためにわざわざ別に1室、机と一緒に勉強部屋作ってあるんやん・・・・法律用だけど。でもホラ、あそこにはパソコンないし・・・・ミニノート、買う?w
 でも真面目な話、ネットに繋がったパソコンで勉強するのって至難の業だよね。

|

« 大雪山系遭難事故 | トップページ | Mチーム・市が尾再襲撃 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/45671240

この記事へのトラックバック一覧です: ダメ子ちゃん!:

« 大雪山系遭難事故 | トップページ | Mチーム・市が尾再襲撃 »