« 魔法擲弾兵と青い刃と、冷凍庫 | トップページ | 定額給付金が振り込まれたら »

『矛盾螺旋』と『忘却録音』

 日曜は天気がクソいいが夕方から映画を2本見るため掃除洗濯買い物筋トレを昼のうちに済ませる。段々昼間が暑くなってきた・・・・2階建て2階の角部屋はいい感じであったまるんだよねえ。しかし日当たりがいいから洗濯物が秒殺で乾くのはいい!(主婦)
 とういうことで板橋マイカルで空の境界『矛盾螺旋』と『忘却録音』の2本建て2800円! あっ、結構するな! ていうか『螺旋』が長いので通常価格なのだ仕方なし。
 『矛盾螺旋』が濃すぎ! もうグロいわ謎だらけだわ視聴者騙しのトリックが手が込んでるやら、とどめは蒼崎姐さんのあまりのスーパーヒーローっぷりに失禁する勢いだ。ていうか事実上このシリーズの最終兵器だろ姐さん! そしてコッソリ、ラストシーンにムフフな展開があるのもファン大回転です。ぐふ。(<何があった!)(<いやいや、そいつは見てのお楽しみ!)
 『螺旋』が豚骨こってり背脂入りラーメン、チャーシュー揚げネギおろしにんにく追加の勢いで濃すぎたので、『忘却録音』がぶっかけ醤油うどんのごときあっさりさにちょっと拍子抜けだ。しかしいわば『録音』はひたすら鮮花を愛でるための作品なのでコレはコレでよし!(<何がだ!)
 ああ~もう絶対ブルーレイ出るってわかってるのに我慢できない! ああ買っちまおうかなあDVD・・・・ていうかDVDもさることながらサントラ出してくれよう・・・・そしてラジオドラマCDはおもしろいんだろうか・・・・(<過去に買ったドラマCDって例外なく処置に困る。)

|

« 魔法擲弾兵と青い刃と、冷凍庫 | トップページ | 定額給付金が振り込まれたら »

「アニメ等」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/45270975

この記事へのトラックバック一覧です: 『矛盾螺旋』と『忘却録音』:

« 魔法擲弾兵と青い刃と、冷凍庫 | トップページ | 定額給付金が振り込まれたら »