« 「痛かったら痛いって、 | トップページ | 定額給付金が »

著名なレスラーが死んだらしい週末

 土曜日は昼は時々晴れ、夜から雨ということだったので急いで洗濯物干してサイクリング兼買い出しに池袋。本格的な梅雨の時期に入ると当然乗らなくなるし、真夏は暑さはともかく夕方のゲリラ豪雨がイヤなので乗らなくなりがちなヘタレ自転車ライダーなので、天気予報を細かくチェックすることは欠かせない。

 でもってがっぽりタイガーで買い物してつけ麺食べて帰ってきたら夕方からD&Dセッション。地底中華街で情報を集めて人身売買組織(?)を追ってドンパチという流れだったが誰の予想をも裏切って総括まで含めると翌日4時までかかり、就寝。しかし遮光カーテンとはいえ周りが明るいと身体が起きてしまってイマイチ睡眠満足感が足りないまま昼前に起床。朝食作成中にアマゾンからのサーキュレイター到着。この不思議な「扇風機のようなもの」はいつから流行り始めたんだろうなあ・・・・
 日曜も夜雨がふるということなので昼間チョロッと近所に買い出しに出た他、しばらくサボっていた『逆転検事』を続行。昼間ちょっと太陽が顔を出しただけで洗濯物の8割方が乾く。取り込んで夕方ウトウトしていたら本格的雨。
 カレーを作りつつ『アークライズファンタジア』を続行。幼なじみ軍団はみんな甘酸っぱい一方通行の「はちクロ」状態。新規参加キャラはなんか全員ウラがありそうな、ていうか信用できない連中ばっかり。まあのんびり行くべえ。
 買いものもしてサイクリングもして逆転検事もアークライズもちょっとずつ進んでD&Dもやって、いやあ充実した週末だなあ、とひとっ風呂浴びた瞬間、毎週の筋トレを忘れていたことに気づく。ああ~・・・・もう風呂入ってもたがな。今から汗かくのも・・・・明日にしよ、明日に。
 そして寝る前に『矛盾螺旋』を見よう。もうスゴイよコレ(<日課かよ!)

|

« 「痛かったら痛いって、 | トップページ | 定額給付金が »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/45343442

この記事へのトラックバック一覧です: 著名なレスラーが死んだらしい週末:

« 「痛かったら痛いって、 | トップページ | 定額給付金が »