« 定番ファンタジーRPGと血みどろ肉弾戦アニメ | トップページ | 著名なレスラーが死んだらしい週末 »

「痛かったら痛いって、

 言えばよかったんだ、お前は・・・・」

 ということでツタヤDISCASでレンタルした『ヴィーナス・ヴァーサス・ヴァイアラス』があまりにもクソつまんなかったので口直しにまた『痛覚残留』のクライマックスシーンを見ているのでした。しかし奈須キノコに梶浦由記を組み合わせたのは誰なんだろうなあ、もう・・・・もう、ルネッサーンス!(<誰だよ!)
 ということで本官はここに『矛盾螺旋』をポチったことを宣言する!(ワー!)
 ていうか先日映画館で見たばっかりのブツが数日の我慢でまた自宅テレビで見れるというラッキーハッピー状況に感謝すべきではないだろうか? もちろんブルーレイ版が後から出たり、サントラ総集編がBOXで出るなどという非道な行為が行われてもいっこうにかまわん! そのための基金を今から準備しておこう(あほか)。
 しかしあの全編スピード感のある『矛盾螺旋』のED、スタッフロールにKalafinaの『sprinter』がカブってくるとことは失禁モノだなぁ・・・・
 ところで映画館の広告置き場で知りましたがこの夏は『時かけ』の細田がまた新作を出すようですよ。そしてその前に今月末はエヴァンゲリオン第二作だ。まあつまんなくはないだろうから前売り券を手配しておくか・・・・

|

« 定番ファンタジーRPGと血みどろ肉弾戦アニメ | トップページ | 著名なレスラーが死んだらしい週末 »

「アニメ等」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/45301208

この記事へのトラックバック一覧です: 「痛かったら痛いって、:

« 定番ファンタジーRPGと血みどろ肉弾戦アニメ | トップページ | 著名なレスラーが死んだらしい週末 »