« 著名なレスラーが死んだらしい週末 | トップページ | 愛と裏切りのバラード »

定額給付金が

 なかなか振り込まれないのう・・・・
 と寝ぼけたことを言っていたら本日たまたまネットから確認した帳簿で9日に既に振り込まれていることがわかった。何ィ! ということで通帳をよくよく見たらちゃんと振り込みが記載されている・・・・ていうか振り込まれても気づかないくらいの額だということだよ総理! 総理! iPodナノを買うにはちと足らん! 矛盾螺旋DVDが2本買える! つくづく感じるこの中途半端さ・・・・
 一人モンにはちょっとねえ。小さい子供が3人くらいいるところは10万くらい入るんだよね・・・・大概そういうところはパパさんには行使権は無いらしいんだけども。巷では(ていうかネットでは)、「車買い換えたら50万助成、先着50万人!」とか「古い家電の廃棄料金、来年夏まで無料!」とかぱっと見ステキそうなアイディアがナンボでも転がっているわけですが。どうなんだろうか。もうこのままズルズルと政権から降りるんですか?
 本日は夕方から天気が急激に悪化するということなのでマッハで残業を終わらせて帰宅して昨日やりそびれた筋トレwith録り溜め動画。カレー! そして風呂。おお雨が降り出した。雑誌のスクラップスキャンを『矛盾螺旋』のクライマックスシーンを見ながらガーガーやる・・・・ていうか拙者、『矛盾螺旋』DVD購入初日から毎日見てるんじゃない!?
 ハイ! 見てます!(元気よく)
 ていうかもう見所満載の上見る度に発見があり最後のスタッフロールに被るところといったら・・・・上半期ベストアニソンに入れますよ『sprinter』・・・・KalafinaのアルバムにMTVが入っていたのを思い出して再生してみるがあんな動的な曲なのに娘どもがゴスロリっぽい服でハイソな廃屋(?)でけだるげに歌ってるだけ! クワっ! 走れ走れ! 
 しかし歌詞冊子取り出してしみじみ歌詞を味わう歌って久しぶりだなあ・・・・
 曲名どおり走り抜ける、燕条巴君に乾杯。

|

« 著名なレスラーが死んだらしい週末 | トップページ | 愛と裏切りのバラード »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/45353272

この記事へのトラックバック一覧です: 定額給付金が:

« 著名なレスラーが死んだらしい週末 | トップページ | 愛と裏切りのバラード »