« とら吉祥寺店閉店 | トップページ | アークライズどん詰まり中 »

在庫一掃セールと新番態勢

 日曜日は昼寝を挟んでひたすらプラズマテレビと眼球を酷使しまくってひたすらダメな休日を送った。ま~天気も悪いのでしょうがないよね(言い訳)。途中無理矢理スーパーとブックオフに買い出しに行った他はひたすら・・・・具体的に言うと録画データが溜まりに溜まった矢沢マシンの容量空けに費やした。おかげで40GBほど空けることに成功。はぁはぁ。金曜日の晩の泊まり込み当番、オペレーションルームの全チャンネル放映モニター群をチラチラ見ていて気づいたのだが既に新番シーズンに突入している。こうしちゃいられねえ、総員新番態勢を取れ! ということで録画しそこねたものの、かろうじてオペ室で見た『うみものがたり』ってパチンコのアレじゃないどころか、佐藤順一! これは膝を正して見させていただかなければ!
 『鋼殻のレギオス』を最終話まで10数話一気見。ネットでは「一見さんおことわり」「非常に不親切」と非難囂々だったが「学園」「バトル」一部「ラブ※」の3つのキーワードがひっかかって最後まで見切った。細かい設定とか最早まったく気にしなかった。ていうかヒロイン大杉だろ。ギャルゲーか。あ、だから最後まで見たのかw。
 本日最終回を迎える『アスラクライン』、4話からしか録画してない上あまり期待せず、見たら即消しのつもりで見始めたら意外におもしろい。ていうかangelaがOP歌ってるだけで作品が2割り増しくらいに見えるから不思議だ(<屍姫は3話くらいしか持ちませんでしたスミマセン)。
 『涼宮ハルヒの憂鬱』新作の終わらない夏休みのエピソード。ええ!2回で終わらないの!? まあそんくらいのボリュームはあるか。

 新番準備・・・・どれもこれも見てみんとわからんなあ。地味なところで『東京マグニチュード8.0』がどんなもんか気になるところ。そして矢沢マシンに眠っている『おかえり』と『ホワイトアルバム』と『ラインバレル(後半)』をなんとかしないとな。

|

« とら吉祥寺店閉店 | トップページ | アークライズどん詰まり中 »

「アニメ等」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/45483589

この記事へのトラックバック一覧です: 在庫一掃セールと新番態勢:

« とら吉祥寺店閉店 | トップページ | アークライズどん詰まり中 »