« 夏の誘惑にかられる余地があるだけありがたいと思え | トップページ | パンデミック・ブルー »

ダヴィンチ・コードが

 長すぎるわッ!
 ついなんとなくダラダラ見てしまったではないか。おかげで貴重な土曜の夜のアレやらソレやらの予定が全部吹き飛んでしまった・・・・土曜は掃除して歯医者行って煮豚とナムルを作って『マクシム少佐の指揮』を読み終わりツタヤのレンタルで借りた『ひだまりスケッチ365』の2巻を見つつ「ファントム」と「けいおん!」の録画を見てエロDVDを大量売却してこのオチが見え見えの映画を見たら1日が終わってしまった・・・・結構イロイロやってるな。でも佐藤大輔『侵攻作戦パシフィックストーム(3)』の再読とティアクライスが進んでないよ! 
 そして明日はちょっとした職場のビッグプロジェクトのおかげで出勤です。ぐわー。
 一昨日泊まり込み当番で夜回りをしたときの特定部署の残業の激しさにもう呆然とするのであって、ちょっとした年度末のキツさで「睡眠障害なんでスゥ」とかいって休みもらった拙者がなんか悪いコトしたかのような勢いだ。これに加えて「今後1年間、1ヶ月おきにテポ○ンが飛びますよ?」とか上目遣いで可愛く言われた日には戦争でもないのに過労死者もしくは自殺者続出の勢いだ。明日、その大量ワークの1つが片付くのでナンボかマシになる見通しだが、アフリカ軍団派遣のアレやらソレやら、もうらめええぇぇ! 司令部のHPはもう1ケタですよ! しかも彼らに残業代は支給されないのです。
 でもこんなんまだまだ序の口なんだろうな・・・・市ヶ谷中枢ではもっとヒドイことになってると思われる。桑原桑原。なんで戦争でもないのにこんなに(以下略)

|

« 夏の誘惑にかられる余地があるだけありがたいと思え | トップページ | パンデミック・ブルー »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/45035720

この記事へのトラックバック一覧です: ダヴィンチ・コードが:

» ひだまりスケッチ 365 感想の情報 [アニメ&ゲーム情報発信館]
【日記】暗雲立ち込める都会 ... おかげで財布の中がすっからかんですが… 買ったものはひだまりスケッチ×365のトレーディングカード。 全て集めてみたい気分です(笑 秋葉原を歩いている最中ずっと眠気がありまして… 帰りはずっと寝ながらの移動となりました。 ...(続...... [続きを読む]

受信: 2009.05.18 05:02

« 夏の誘惑にかられる余地があるだけありがたいと思え | トップページ | パンデミック・ブルー »