« 『核抑止』でWikiってみよう。 | トップページ | 只今捜査中 »

『決戦兵器』はなぜか負け戦の響き

 本日は自分でもビックリする勢いの充実したアフターファイブを過ごした。ラッパが鳴った後もちょっと仕事をしたら駐屯地を1周(4~5km?)ジョギング→シャワー。帰途新タマネギを買ってきて冷凍庫に眠っていたタレ付き豚肉と焼いて丸ごと1個食べられた。最近、新タマネギうまいよ! ありがとう!>きょうの料理ビギナーズ先月号 それはそうと冷凍庫を一旦カラにして霜取りしないと、先日停電の時に実感したけど霜がつきすぎて洞窟化しつつありますw。(その大量の霜のおかげで食材が無事に済んだ)
 その後溜まりに溜まった録画を早送り・早見機能を駆使しつつ6本=180分くらいは片付けて、さらに職場で借りたガンダム外伝CGアニメ『光芒の峠を越えろ』と『雷鳴に魂は還る』を見てファイアリング。タイトルだけでハンカチ絞れそうな2本の詳細はこの後!

 続いて未読本ではなく急に読みたくなってマイフェバリット本棚から宇仁田ゆみの『マニマニ』とこいずみまりの『ガーデンオブエデン』を一気読み。これでまだ2330! す、スゴイ! なんと充実したアフターファイブ・・・・明日死ぬんじゃないだろうか。
 さて、こっからDSで幻想水滸伝始めちゃうとおそらく就寝が1時を越えるんだよね・・・・プレイ時間45時間でやっと物語の8割くらい(推測)。早くしないと『逆転検事』が到着してしまうよ!(<明日だよ!)
 同時に『序』のブルーレイも到着予定。あ~今週末も忙しそうだ。月曜は代休なので、ますます充実できそうです。
 ちなみに『痛覚』『伽藍』を映画館で見た際に例によっていろんな映画の予告編を見たが、悔しいがやはりおもしろそうだぜ>『破』 ていうか他の映画の予告がつまんなさ過ぎて呆然。フツー予告編って見栄張って嘘でもおもしろそうに作るだろ! ダントツでつまらなさそうなのは『ターミネーター4』。賭けてもいいコレダメ! なぜかちょっと前に立川の映画館で見た気がする『トランスフォーマー』の続編『リベンジ』は特撮(って死語かもはや)は凄そうだがストーリーはどうか。『X-MEN』のウルヴァリンスピンオフ『ZERO』もかなり危険な感じ。これらの洋画を見に行くくらいなら『痛覚』『伽藍』をもっかい見ます。ジャパニメーションすごいよ!(しつこい)
 オゥ、しばらく先輩から借りた『砂漠のキツネ』も読んでなけりゃ昔日の夢を実現させた『第2次世界大戦歴史地図』もひもといてないよ・・・・

|

« 『核抑止』でWikiってみよう。 | トップページ | 只今捜査中 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/45151100

この記事へのトラックバック一覧です: 『決戦兵器』はなぜか負け戦の響き:

« 『核抑止』でWikiってみよう。 | トップページ | 只今捜査中 »