« 代休突風 | トップページ | 「あ、大人になってる」 »

5月20日付けで

 36歳防空砲兵独身男性を命ぜられました。
 土曜は拙者他1名のお誕生会(<いくつだよアンタ!)ということで渋谷の某ホテルにて中華料理。その際同じ5月生まれの他1名のプレゼント(<どこいつのカエルのリボルテック)に加え、以前の誕生日にあげ損ねていたきゃぷてん氏に同じくリボルテックの水中機動ユニット搭載グリフォン(<『機動警察パトレイバー』・・・・もはや懐かしいな)。その他の参加者には36歳まで生きながらえてきたのはあなた方のおかげですということで管Pにザラブ星人とバッシーにメトロン星人のソフビ人形をプレゼント。今年もよろしく。

 ・・・・ってアマゾンでグリフォン探したらなんかめっちゃ投げ売りなんですけど! なんか申し訳ないやらもったいないやら・・・・ハンズで慌てて買ったからなあ。ちなみに渋谷ハンズの模型コーナーには超久しぶりに見るタミヤのプラモが山積みでウッカリ自分用に買ってしまいそうでした。しかし子供には高いよなあ、1/35のヘッツァー駆逐戦車が3500円だぜ。これモーター駆動するのかな・・・・しかし懐かしのウォーターラインシリーズ(1/700)の駆逐艦だと小さいから1000円ちょっと(航空母艦は単純にデカイので3500円越え(信濃)だけど)。ユンカース87『スツーカ』1/72が1300円。これなら気軽に買えそうねえ。しかし拙者のように引っ越しが多い輩にはプラモは作った後が大変だ。

 中華料理コースは可もなく不可もなく・・・・ていうかなんか足りないと思ったら今回麻婆豆腐がなかったよ! 
 その後ブラブラしながら代々木公園を横断しつつけいおんごっこ企画をダベりながら北上して原宿から新宿へ。つぼ八でまた食うだけ食って、拙者は離脱して帰宅。洗濯物干しっぱなしだったのが降雨にギリギリ間にあった。なんか最近天気予報あてになんねえな。
 本日はみんなありがとうございました。

|

« 代休突風 | トップページ | 「あ、大人になってる」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/45108117

この記事へのトラックバック一覧です: 5月20日付けで:

« 代休突風 | トップページ | 「あ、大人になってる」 »