« 群狼作戦 | トップページ | アイシャル・リターン »

降下猟兵連隊の呼び声

 ガンダムOO(第2シーズン)の録りだめを毎日見ています。20話にさしかかって話の急展開ぶりに全米震撼だ。
 ていうかああコラッ! ガンダムみたいな危険極まりない番組で愛の告白なんかしちゃいかん! そんなことしたら次のシーンで・・・・ホラ、死んじゃったぁ。 いい娘だったのに、もう。
 ええっ! ちょっとちょっと、第1シーズンから思わせぶりな台詞で黒幕ぶってるからどんな謀略家と思ったらあっさり浅い底が割れた上にポックリ死んじゃうし。ええ~何よあんたそれ~。
 ・・・・今度はあんたかい! そのちょっとしたイッチャッタ系キャラがお気に入りでありもうちょっと見せ場が欲しかったのに別のイッチャッタ娘にあっさり撃墜されよって・・・・どいつもこいつも! 簡単に死にすぎ! ていうか戦争はよくないですな。ラブ&ピース! 戦争もないのにお給料もらえて万歳と思わなければいけません(<どろぼう!) このシリーズの女性陣はろくな目に遭いません。ルイス、君だけでも幸せになってくれ! OPの暗示するがごとく! 夢オチとかじゃないよなあ。

 明日は千葉の旧職場(もう2年を超えるのか・・・・)の駐屯地祭があるので顔出してきます。下士官達はともかく、士官達はだいぶん替わってるだろうなあ。
Abn
 ところで好むと好まざるに関わらず現職務においてパラシュート降下について調べることが多々あり、おそらく防空砲兵の人間かつパラシュート課程を経ていない軍人にしては不自然な知識量であると自負しているのですがそのあまりの勉強っぷりにいろんな人から「いっそパラシュート課程に入ってみれば?」と言われることが多い昨今、皆様いかがお過ごしでしょうか。人事部でそんなことを囁かれるのは危険です。身近な人のサインひとつでぶち込まれかねません・・・・
 御命とあらば行きますけども、リアルスネーク・・・・もうすぐ36のオッサンが行くとこじゃないよねえ。

|

« 群狼作戦 | トップページ | アイシャル・リターン »

「アニメ等」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/44828180

この記事へのトラックバック一覧です: 降下猟兵連隊の呼び声:

« 群狼作戦 | トップページ | アイシャル・リターン »