« 主力艦不稼働 続行中 | トップページ | 皇帝陛下、わが文明は弾道ミサイルの開発に成功しました。 »

復旧速度が段々上がっている。

 ということでなんだか怪しい状態になったHDを全部取り外して秋葉で買ってきた500GBで5000円強のHDをはめ込んでイチから出直した。とりあえず金ずくで解決した感じ。ついでに旧IDEのHDもSATAのHDもむき出しでそのままUSBにつなげられる小道具も買ってきたので、ガンガン整理して古くなった80GBとか160GBみたいな屁みたいなHDはドンドン破棄だ! どうせ録りっぱなしで見てねえ動画で一杯なんだろうが、もう2年も3年も見やしねえ動画なんかもういいんだよ! の精神でチェックが終わり次第ガスガス捨てていく所存。古いPCケースも、古いマザボも、この際だからドンドン処分だ! 都市鉱山? どこに持ってけば有効活用してくれるんだろうか・・・・・
 自称人工衛星のせいで明日は出勤&泊まり込みだ。くそう。撃つならさっさと撃てっての。でもって成功させろよ!

 ちなみに復旧はOSのアップデートとブラウザの導入のみ。ああやること一杯あるのに~。

|

« 主力艦不稼働 続行中 | トップページ | 皇帝陛下、わが文明は弾道ミサイルの開発に成功しました。 »

「サイバー系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/44568285

この記事へのトラックバック一覧です: 復旧速度が段々上がっている。:

« 主力艦不稼働 続行中 | トップページ | 皇帝陛下、わが文明は弾道ミサイルの開発に成功しました。 »