« 皇帝陛下、わが文明は弾道ミサイルの開発に成功しました。 | トップページ | HD脳死確定 »

フィラデルフィア空襲

 夜23時を過ぎてから『シヴィライゼーション』を始めてはいけません・・・・
 後ろからフランスに追いかけられ首都のマドリッドまで占領されながら、なんとか前方のアメリカを降伏させて亡命政権を作っているスペインです。このまま追いつ追われつしつつ地球を1周しそうだな・・・・雲霞のごとく大量生産した戦闘機の機銃掃射に引き続く戦車部隊の突入のコンビネーションもいつまで持つか。早く・・・・他国よりも早く弾道ミサイルを作らないと!(<時節柄ヤバイよ!)
 壊れたHDのデータ読み出しにもう7時間近くかかっているのに(数字は動いている)1%も進んでません。どんだけかかるんだよ・・・・ほんとにスキャンしてるのかなあ。
 新番もモリモリチェック中。ハルヒって・・・・再放送じゃないよねえ?

|

« 皇帝陛下、わが文明は弾道ミサイルの開発に成功しました。 | トップページ | HD脳死確定 »

「サイバー系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/44592084

この記事へのトラックバック一覧です: フィラデルフィア空襲:

» セイバーリリィハルヒらきすた [セイバーリリィハルヒらきすた]
セイバーリリィもハルヒもらきすた萌え〜です。燃えーかも。セイバーリリィやハルヒ、らきすたについてあっさり語ったり、画像やフィギアをみつけたり。 [続きを読む]

受信: 2009.04.12 01:01

« 皇帝陛下、わが文明は弾道ミサイルの開発に成功しました。 | トップページ | HD脳死確定 »