« REIGHBORHOOD!/広江礼威 | トップページ | 物欲の魔神 »

春と桜と物欲

 ホントはもっともっと買い物してるのだが買うのも載せるのもおっつきゃしねえ。
 8インチのUSB接続モニターに激しく刺激され中。安い! ネットと買い物とメールだけだったらむしろコッチをメインモニターにしてもいいような気がしてきた・・・・まさかのダウンサイジング?
 夜間の気温が意外に上がらないので全然自覚ないけどもうすぐ4月なんですな。しかしダウンジャケットをクリーニングに出そうかどうしようか迷う有様。寒さそのものは全然気になりませんが、おーい、もう四月ですよ!
Sakura2009e
 近所で最も咲いていると思われる公園(<凄く近所に適地があったのに今まで気づかなかった・・・・)で、2~3分咲き。昨年は神田川沿いを自転車花見をしたが、今年は黒目川沿いもいけそうだなあ。
 1年半の間、気になりまくりであった近所の住宅街のド真ん中にあるイタリアンレストランを本日ランチタイムに強襲。 意外に安い! その代わりに味もボリュームもイマイチ・・・・ああ、あの千葉の裏通りのイタリアンレストランは素晴らしかったなあ・・・・顔も名前も憶えてもらってよう・・・・また行きたいなあ。あの隠れ家的雰囲気に加えて人の少ないときの2階席独占状態がたまらない。日曜日休みなんだよねえ、あそこ。

 ん? 一時的にココログが不調のようである。
 ああ、週末が終わる・・・・新年度が始まる・・・・

|

« REIGHBORHOOD!/広江礼威 | トップページ | 物欲の魔神 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/44505874

この記事へのトラックバック一覧です: 春と桜と物欲:

« REIGHBORHOOD!/広江礼威 | トップページ | 物欲の魔神 »