« トンデモ超常現象99の謎/と学会/洋泉社 | トップページ | 入港整備命令 »

夢グルメ

 たまたま帰省中に同地域にいたからという理由で玖と一緒に組合系の会合に参加することになる。国家公務員だからといってそんなザッパなくくりでいいのだろうか・・・・そもそも個人的にも公的にもバリバリ国防論の拙者はこんなところに参加していいのだろうか・・・・
 各セクトがガリガリ作ったチラシの束を渡されて席に着く。それぞれのセクトの発表会・・・・反戦反戦平和平和、いやまことに結構なことですな。このままずっと平和が続けば拙者は命の危険もなく定年だ・・・・ていうかあまりに退屈なので欲するままに居眠りをしまくり、隣席の玖から「科神さん、寝過ぎですよ」とたしなめられる。無給なんだからいいじゃないか・・・・・
 奇妙なことに昼食は各個人ごとバラバラのメニューの弁当が配られる。事前になんか聞き取り調査か届け出かなんかあったっけ、いやにマメだな。拙者のはハムカツ弁当。安っ! しかしこの千切りキャベツに乗っかったハムカツのウスターソースが気前よくかかっているところが憎い。ここはポテトサラダとハムカツの下のソースの染みたキャベツでご飯を4分の3くらい食べて、残りで一気にハムカツをいただくことにしよう。
 とか玖とダベりながら食べていたらふとよそ見をした隙に残りの弁当を下げられてしまう。ああ待ってぇ! まだハムカツが・・・・くそう、是が非でも今日はハムカツで逆襲だ。今から帰ってもスーパー開いてないだろうし、コンビニでハムカツサンドとかあったっけ・・・・

 という、夢を見ました(えへへ)
Kurome0315
 「他人の夢の話を聞かされるほど無意味なものはない」と誰かが言っていた気がする。筋が通ってない上に落ちもない。だって夢なんだから。そして夢というものはさめてから時間がたつとドンドン希薄になっていくものですが、本日についてはよほどハムカツを食いそびれたのがこたえたのか、いつまでたっても忘れない次第。
 モノの本には「なりかけウツはとりあえず寝ろ!寝まくれ!」とあるので本日7時ごろ一旦起きたにも関わらずまた床についたわけですが、悪天候であった土曜と違って、遮光カーテンとは言え太陽光を浴びてしまうと体が起きてしまうため、寝ても眠りが浅い。が故に夢を見やすい。そして最近夢見はあまりよくない。ので、拙者は2度寝が嫌いです。
 明日は1月半ばから炎上していた拙者担当のプロジェクトの結実日。部長と副部長には内諾を得ているので明後日から1週間は休むつもりだが、さて。直接の上司の「わかってない人」がOKするかどうかですが、もめてめんどくさくなったら「上意!」とやるつもりなんだけど、そうすると角がたつよねえ・・・・・

|

« トンデモ超常現象99の謎/と学会/洋泉社 | トップページ | 入港整備命令 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よう久しぶり、鬱公務員。
寝るな、ダメになるぞ。

ハムカツ喰えないくらいの夢で鬱々言うな。
わたしなんてギャランドゥスパイラルだったんだぞ。

==
『今朝方見た夢。

登場人物はTバックショーツを履いている私。

ヘソ下が…ものすごく中途半端な、しかし単体のソレは黒くて太くて長い、ギャランドゥ地帯になっていた。

なぜか尻と腰の間、割れ目のチョイ上くらいにも同じような現象が起こっていた。

面積的には、前後とも掌大。
局地的ギャランドゥ。

密度的には、クセ毛がもじゃもじゃと言うよりは、直毛がしょろしょろと生えている感じ。
しょろしょろというよりは、もしょもしょって感じかも…。


前はショーツの上側から。
後ろはTバックの|のところから。

はみ出しまくり。

夢の中の私は、毛抜きで前のギャランドゥを抜いていた。

腰をひねって、後ろのギャランドゥも抜く。

そうすると、前のギャランドゥが復活している。

そんな堂々巡り。


起きたら脂汗かいてた。』


↑とは関係ないけど、「メールアドレス:(必須)」て何ーなんでホタルすぐ死んでしまうん?的な。

投稿: 近所。 | 2009.03.17 00:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/44358819

この記事へのトラックバック一覧です: 夢グルメ:

« トンデモ超常現象99の謎/と学会/洋泉社 | トップページ | 入港整備命令 »