« ジ・アビス 完結 | トップページ | あなたは世界を革命するしかないでしょう »

空を見上げる少女の(以下略)

 ホントに疲れてる時は指すら動かすのが面倒くさいのでゲームではなく録り溜め動画を見るが、そんな時に気に入ってる番組を見るのはエネルギーを消費するので、結構どうでもいい番組を見る。『まりあ+ほりっく』が今季イチオシなくせにまだ1本しか見てません。だって30分であんなに笑ったら疲れてしまいます。
 ということで本作を連続で見るが、なんか絵は通り一遍の萌え絵であり声優も無闇に萌え萌えボイスで胸焼けがする勢いでストーリーも一見さんお断り的懲りすぎ感アリアリなのだが、なんか戦闘動画が無駄に凄い。特に空中戦描写は屈指の出来だ。なんだこりゃ。
 焼くことにしよう。ライカさんのふくらはぎが奇妙に色っぽいのもグー。
 ていうかHD容量は半分を切ったのでそろそろ一気に焼きに行かないといかんな。面倒じゃのう。

|

« ジ・アビス 完結 | トップページ | あなたは世界を革命するしかないでしょう »

「アニメ等」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/44186838

この記事へのトラックバック一覧です: 空を見上げる少女の(以下略):

« ジ・アビス 完結 | トップページ | あなたは世界を革命するしかないでしょう »