« 空を見上げる少女の(以下略) | トップページ | トリポリ決戦 »

あなたは世界を革命するしかないでしょう

 簡単な診断テスト、初心者向け書籍による学習に加え、決定的だったのは職場で拙者の左となりに座っている陸軍どころか三軍屈指の敏腕カウンセラーのカウンセリングであり、拙者はこのたびめでたく「専門医の診断を受けるべきである」と勧告されました。晴れてメンヘル患者の仲間入り。イエー。
 まあなあ、睡眠薬も飲み始めて1年半、おかげで寝入りはよくても朝早く目覚めて寝足りないし、今年が明けてからは土日しっかり休んでも月曜朝からなんか金曜の続きのごとくの疲れっぷりだし、仕事のミスも増えたし、イライラも増えたし、ニンゲンと会話するんもシンドイし、なんかおかしいねえ、とは思ってたんだよねえ。
 原因はハッキリしてるんだけどな。
 ということで来週火曜日は初の心療内科行きです。まあ休みもとるべ。
 しかしモノの本によると「10日は休め! しかも完全に休め! 遊ぶな!」って言うんだよなあ。そりゃあんた、ちょっと。ねえ。

|

« 空を見上げる少女の(以下略) | トップページ | トリポリ決戦 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カゼは誰でも引くものですよ。

ちょっと疲れただけ。その分しっかり休めばいいんです。堂々と冬休みですよ。がんばった分だけ貰えばいいんです。

投稿: あぶらたにふとし | 2009.02.28 23:31

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
判断できる心理状態の間に早いとこ休みとりやー

何もするなと言われたならば宮崎においでませ。ご存じの通り、ホントに何も無いからなorz
最近開拓出来てきたから、地鶏とうなぎはええとこ連れて行くぞ。

投稿: K | 2009.03.02 21:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/44196494

この記事へのトラックバック一覧です: あなたは世界を革命するしかないでしょう:

« 空を見上げる少女の(以下略) | トップページ | トリポリ決戦 »