« 本棚ツメツメと黒目川新ルート開拓 | トップページ | 生キャラ! どきっ! (あほか) »

花粉が飛んでるらしいよ

 元々ちょっと艦橋もとい環境に変化があると(神戸に行ったり宮崎に行ったり)速攻ズビズビ言う拙者の鼻なので今まで全然自覚がなかったのだが、もしかしてこれ花粉症の前兆現象なんじゃないの・・・・
 かも知れないし、そうでないかも知れない。なんか今日サイクリング行って帰ってきたらなんか目がチカチカするんだよな・・・・でも鼻はなんともないなあ。
 花粉症ってある日突然なるっていうし。やだな。
 目の健康はその筋モノには重要です。画面も字も大量に摂取するためには必須だもんよ。
 あ~しょぼしょぼする・・・・ていうか夜中の3時、単に眠いだけでは?

|

« 本棚ツメツメと黒目川新ルート開拓 | トップページ | 生キャラ! どきっ! (あほか) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

花粉症はほんとに突然なりますよ。
私もこっちで突然発症、富士と小平の時は本当にひどかった。一日ティッシュ1箱、鼻はカピカピになるし、本当にもう「いっそ顔を取り替えて」って感じでした。
早めの耳鼻科と眼科の受診をオススメします。

投稿: あぶらたにふとし | 2009.02.15 21:36

 気のせいか最近そうでもな。雨も降ってるしな。
 むしろ鬱気味の方が気になってきた。

投稿: 科神博士 | 2009.02.26 23:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/44064755

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉が飛んでるらしいよ:

« 本棚ツメツメと黒目川新ルート開拓 | トップページ | 生キャラ! どきっ! (あほか) »