« ひどく暑かった日の夕立 | トップページ | フレッシュプリキュア »

散りゆくは幻の夜

 ゲームも録り貯めデータも溜まってるのについついGロボを見てしまうのはやる気が減衰している証拠です。無駄番組をしこたま見るよりは歴史に残る名作を見ないとね!
 今回購入したDVDBOXをしまいまで見る。
 ていうか孔明、アンタその場しのぎで適当なこと言ってない!?
 怒らないから言ってごらんよ・・・・どんだけ風呂敷広げるんだよ、もう。
 きっと樊瑞も引っ込みがつかなくなって適当に調子を合わせてるに違いない。
 でもいいよ! 面白かったから。続きを制作する気がさらさらなくったって拙者は本気で怒ったりしないから。そんな暇あったらイロイロチャレンジしてみてね。プリキュア5の新作を監督するとか!
(しつこい)
 自分の中で今川エンジンがブルブル言い出したので何を見てもGロボ風場面に変換されてしまうので困りものです。

|

« ひどく暑かった日の夕立 | トップページ | フレッシュプリキュア »

「アニメ等」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/43939993

この記事へのトラックバック一覧です: 散りゆくは幻の夜:

« ひどく暑かった日の夕立 | トップページ | フレッシュプリキュア »