« フレッシュプリキュア | トップページ | 爆読鉄腕バーディ (15巻まで) »

鉄腕バーニング

 アニメ第二期があんだけ面白いのだったら、アニメ第一期も、そして原作マンガも面白いじゃろ~と思って駐屯地1周ランニングの後退庁して帰途ちょっと遠くのブックオフまで行ってとりあえず『鉄腕バーディ』1~3巻だけ買ってくる。
 読む。
 んんん! 凄い! ゆうきまさみはやはり凄かった! パトレイバーだけじゃなかった!
 ということで夜の10時過ぎに15分ほど悩んだ挙げ句激チャリしてさっきのブックオフに行き、一旦4~8巻まで買って店を出て、100m程進んだ後に「いや! この後どうせ全部買う! 途中でつまんなくなることなどありえない!」と自らを面罵してまたとってかえし、怪訝そうな店員に本棚にあるだけ全巻を突き出す。9~15巻まで一気購入。飛んで19、20巻があったがまあ流石にまた探すさ。
 さ~これから読めるとこまで読むで~ていうかそんなに気に入ったのなら新品で買って印税献上しろよ! <ごもっともですが新品本屋は遠いのだ!

 廃墟探検~108人の仲間集め~第7音素の解放~エンジェルフォールの謎~
 なんと多忙な一人暮らしであろうか。

|

« フレッシュプリキュア | トップページ | 爆読鉄腕バーディ (15巻まで) »

「アニメ等」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/43949328

この記事へのトラックバック一覧です: 鉄腕バーニング:

« フレッシュプリキュア | トップページ | 爆読鉄腕バーディ (15巻まで) »