« 生キャラ! どきっ! (あほか) | トップページ | 年度に1回 »

ドルアーガの塔 (アニメ版ですよ!)

 と、わざわざ断らなくてもまさか拙者が37インチプラズマテレビでドット絵の旧式ファミコンの『ドルアーガの塔』で「右の壁に向かって上からのウィザードの呪文を盾で受けながら剣を出す!」とかブリュブリュやってると誤解する人も皆無だと思います。ていうか今から思えばオカシイよあのゲーム! 何あの難易度!
 第二シリーズの途中から見始めてその曰く言い難い出来に唸ってツタヤオンラインの軍門に下って第一シリーズを今から見ています(4話まで)。ていうか第二シリーズの背景をザックリ勉強してから第一シリーズに入ったことをボスにご報告申し上げたらエレエ勢いで叱責されたよ! ていうか確かにリアルタイムで見てたら第一シリーズは衝撃のラスト展開であったろうことは想像がつく。ああ、なるほどう、第二シリーズでこういうチーム分けになっているのに、第一シリーズの当初、そうではないパーティ編成になっているということは・・・・アレがこうなって・・・・コレがこうなっているわけですななるほど。『ホワイトアルバム』は実は昼メロなんじゃねえか疑惑が先日電脳MMCで話題になったところですが、まさかこっちも!? アッチもソッチも男女のドロドロですよ~流石深夜アニメ(何で?)
 しかし第一に登場して第二に登場していない人々は、一体どのような退場の仕方をなさるのだろうか・・・・うう、どうかご無事で! あの人その人! (<あえて細かくは調べてません)
 つーか、白亜右月の描く女の子が単純に好きなので。サキュバスの無駄に高いヒールとか、もうそのまんまだよねえ。しかもエロい。いいよサキュバス! どんな役回りか全然知らんけどな! 第二シリーズに出ていないのは残念ですー。
 毎週楽しみにできるアニメがあるっていいことだね!(やや不毛)

|

« 生キャラ! どきっ! (あほか) | トップページ | 年度に1回 »

「アニメ等」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/44077813

この記事へのトラックバック一覧です: ドルアーガの塔 (アニメ版ですよ!):

« 生キャラ! どきっ! (あほか) | トップページ | 年度に1回 »