« 切迫 動画三昧 | トップページ | とりあえず目を背けて遠くを見る。 »

全ゲームを停止すると意外に時間が捻出

 日曜昼はD&D部門、通称『MMC:Dチーム』とD&Dのチュートリアル戦闘。やはり100回の素振りも1回の実戦にかなわないというかなんというか、実り多き演習であった。

 その後いつもいつもブクロじゃアレなんで吉祥寺までサイクリング(実は吉祥寺にはとらもヨドバシもメイトもあるから大体用事は済むのだ)に行こうかと思ったが特に今買いたい本が出ているわけでもないし先週は『鉄腕バーディ』に金を突っ込みすぎたし、外はモノスゴイ突風が吹いていてほこりが舞いインフルエンザの罹患危険性もアップするし洗濯物が吹き飛んで駐車場に土まみれになったパンツが落ちてると思ったら自分のだしで、結局大泉学園近辺まで行ってズタボロになりっぱなしの自転車の前カゴを交換し本屋を茶化して恒例10円饅頭(<っていって全然10円じゃないし!)を買いさっさと帰宅。夕方もっかい出てって散髪。寒っ。
 でも段々日が長くなってきてるね。もう一ヶ月半もしたらサクラが咲いてるんだなあ。日本はいい。

|

« 切迫 動画三昧 | トップページ | とりあえず目を背けて遠くを見る。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/44003119

この記事へのトラックバック一覧です: 全ゲームを停止すると意外に時間が捻出:

« 切迫 動画三昧 | トップページ | とりあえず目を背けて遠くを見る。 »