« 鉄腕バーニング | トップページ | 本棚到着 »

爆読鉄腕バーディ (15巻まで)

 火曜の晩突貫で9巻まで読み続け、翌日に支障をきたすためそこで中断。
 水曜日退庁して最新刊まで買うべく別のブックオフに行くがしかし欠片もみあたらない。探す時間がもったいないのでそのまま剛速球で帰宅して10巻から15巻まで一気読み。
 んー。純粋にこんなにマンガに入れ込んだのは久しぶりだ。マンガは子供の読み物と思っている人は一歩前へ!
 競馬ウマのアレは正直未だにピンとこないけど、本作は要は宇宙刑事モノであって若干『機動警察パトレイバー』と同じテーマ性を感じる。ゆうきまさみは「警察とはなんだろうか」という絡みが結構好きだねえ。
 明日は泊まり込み当番なのでアレだがなんなら今から通販しとくか。さすれば週末には最新巻まで読めよう。

|

« 鉄腕バーニング | トップページ | 本棚到着 »

「アニメ等」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/43959114

この記事へのトラックバック一覧です: 爆読鉄腕バーディ (15巻まで):

« 鉄腕バーニング | トップページ | 本棚到着 »