« スープカレーと本棚 | トップページ | 『おかえり』 と 『玄』 »

ミッション!

Mizupole
 インポッシボー!
 週明けの勤務も終わるし今日はちょっと勢いづけに焼き肉でも行こうか~、お、いいね~、と同期の桜と語らっていたところ、課業終了のラッパが鳴った瞬間超デンジャラス事件が持ち込まれ地獄の黙示録。
 ていうか拙者に残された時間はほぼ後48時間であってまるでハリウッド映画だ。といいつつ今こうして帰宅しているということは、まあそれほど切羽詰まっていないというかなんというか、もう今日はジタバタしてもしょうがねえので、明日朝出勤した瞬間から42時間以内にカタをつけねばならない程度だ・・・・
 はははは! こりゃたまらん!
 ていうかわずか2年いただけで北の防人10年分の事件を体験できる本職場。もう結構ですから早く出してください。

|

« スープカレーと本棚 | トップページ | 『おかえり』 と 『玄』 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/43795002

この記事へのトラックバック一覧です: ミッション!:

« スープカレーと本棚 | トップページ | 『おかえり』 と 『玄』 »