« 『おかえり』 未発送 | トップページ | 鉄腕バーディー 第二期 »

蒸したり炙ったり走ったり

 金曜日やけに疲れたと思ったら、ちょっと遠目の回転寿司に行くついでにそのさらに少し先にある新発見本屋に寄ったりなんなりして自転車で20kmも走る、前に、駐屯地を1周ランニングしていたことを思い出したのだった。週末だからって張り切りすぎ。しかしそもそもこの寿司屋を探したのは立川~朝霞ルート上の別の支店で『鰻の白焼握り』を食べたからであった。蒸したり炙ったり、寿司はもう最高ですな。
 土曜日は夕方から雪の恐れもということでバスで駅まででかけ、池袋に買い出し。本棚を注文し、巡回。その後『心』池袋店でモチ豚大盛り辛さ10倍。さっさと撤収。冬は都心にいればいるほどインフルエンザ罹患の危険が高まるので、滞在時間は最小限に限る。早う春にならんかね。
 同日夕方、『涼宮ハルヒの激動』をプレイ。出来のひどさに呆然とする。細部別記。
Kurome
 日曜日、天気もいいので洗濯を済ませた後、10km先の志木の温泉へ。快晴の元露天風呂につかってそれなりに快適であったものの、やはり自転車で往復というものは、夏は汗をかくし、冬は湯冷めの恐れがあってこういう時に車が欲しいと思うねえ。ちなみに本日は天気がよかったので若干汗をかいた。
 ところで新規に自宅近くの黒目川沿い~関越道の新規ルートを開拓。今後はこのルートを活用しよう。
 明日も休み~ららん。

|

« 『おかえり』 未発送 | トップページ | 鉄腕バーディー 第二期 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/43858802

この記事へのトラックバック一覧です: 蒸したり炙ったり走ったり:

« 『おかえり』 未発送 | トップページ | 鉄腕バーディー 第二期 »