« プリキュア5 完結 | トップページ | 試される大地 »

とある魔術の禁書目録 (第二期)2話~

 こちらも第二期のようだ。ちっ、どいつもこいつも・・・・文庫第一巻しか読んでない身には話がどうなってるのかサッパリわからんが、なるほど萌えキャラづくしだ。なるほどコレが美坂妹か・・・・
 ていうか動画が美麗! なんだこの地デジ力を総結集したような美麗画面は! こりゃ再現しようと思ったらブルーレイ版を買うしかないやん! と思ったらアキハバラではブルーレイ版第1巻秒殺店続出らしいよ。みんな金持ちだね!
 ・・・・どっかのブログで「秋葉原はもはや完全に勝ち組の町だ」と半ば批判的に書かれていたけど、まあそうだな、生活に困ってる人はフィギュアや初回特典付きDVDや抱き枕付きエロゲーなんて買わないもんねえ・・・・いや、例外はどこにでもいますけど。
 ブルーレイ版か・・・・まだブルーレイのソフトは買ってないんだよねえ(<時かけはどうした)

|

« プリキュア5 完結 | トップページ | 試される大地 »

「アニメ等」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/43867722

この記事へのトラックバック一覧です: とある魔術の禁書目録 (第二期)2話~:

« プリキュア5 完結 | トップページ | 試される大地 »