« 『おかえり』 と 『玄』 | トップページ | 小国民は飯を食え。 »

まりあほりっく 第2話から。

 先日当直指令室(仮称)の大量のモニター群の中の隅っこに映っていたのをチラチラ見つつ「なんだか楽しそうだなあ」と思っていて本日視聴に至る。鉄腕バーディー第2シリーズと時間がかぶっている。ダブルチューナー機能に1万円出して本当にヨカッタ。
 ていうか愉快! 大爆笑。どっかで見たことあるノリだな~と既視感を感じていたらOPになって唐突に思い出す。
 チームぱにぽにだ!
 ぶっ飛んだOP動画に脱帽。ていうかこんな話だったのか原作。
 みなみけとコレは今期固定だ。しかしなんで第1話放映前に矢沢マシンを買っていないのか拙者! ばかばか!

|

« 『おかえり』 と 『玄』 | トップページ | 小国民は飯を食え。 »

「アニメ等」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/43805014

この記事へのトラックバック一覧です: まりあほりっく 第2話から。:

« 『おかえり』 と 『玄』 | トップページ | 小国民は飯を食え。 »