« みなみけ おかえり 第2話 | トップページ | 来た、見た、買った。 »

おまえの魂、

 いただくよ!(<あんな形相の凄いヒロインも珍しい)
 口内炎というものは知らん間に発生していて知らん間に治っているものですが、拙者の噛み間違いによる口内炎同様の口腔内の傷はついさっき染みなくなっていることを確認いたしました。
 よっしゃ~食うで~焼き肉を!
 と、思ったが明日の夕方から土曜の夕方という緊要な時間帯に泊まり込み当番なのでした。カッフン。
 ゲームにかまけて折角の矢沢マシンは、当初の危惧どおり、録りっぱなしであまり消化されていなのだった。粗計算では8週間で満タンになることに!(<見ろよ)
 録画生活に入ってから見たのは「みなみけ」と「ソウルイーター」という変な取り合わせ。「ソウルイーター」に至っては第1話以来、見るのは2回目という。今何話だよ!(<どうも40話のようです。早い!時のたつのはまったく早い!)
 でも面白かった。
 あー。泊まり込みヤダー。

|

« みなみけ おかえり 第2話 | トップページ | 来た、見た、買った。 »

「アニメ等」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/43753624

この記事へのトラックバック一覧です: おまえの魂、:

« みなみけ おかえり 第2話 | トップページ | 来た、見た、買った。 »