« 鉄腕バーディの既刊DVDが | トップページ | 『さよなら月の廃墟』 開始 »

シビれる台詞が少ないよ

 ジャイアントロボに限る。
 ていうかもうジャイアントロボをただボーッと見るしかねえ!

 「ぐはははは、なんだなんだ、キュアローズガーデンは強者ぞろいと聞いていたぞ!」

 「ぎゃああああ!」
 真っ二つになるミルク(<ええー)
 「お、お前は! 素晴らしきネバタコス!」
 「エターナル十傑衆のうち、二人も!」
 「はははははは! 君達は運がいい・・・・今日は特別でね。もう一人来てるんだ」

 なんかもう、最近の美少女戦士アニメは全然なっちゃいねえよ!
 (昔もそんなんはなかったよ!>拙者)

 アマゾンよりメールがドカドカ届く。
 「『忘却の旋律』DVD-BOX(1)が発送されました」
 「『とある魔術の魔術の禁書目録』blueray版vol.1が発送されました」
 「『フラジール~さよなら月の廃墟』が発送されました」

 ブヒーっ! 目の玉がいくつあっても足りません! (<買いすぎだ)
 夜の闇の中をズンズン進む宅配業者の姿を想像してドキドキです。

|

« 鉄腕バーディの既刊DVDが | トップページ | 『さよなら月の廃墟』 開始 »

「アニメ等」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/43898134

この記事へのトラックバック一覧です: シビれる台詞が少ないよ:

« 鉄腕バーディの既刊DVDが | トップページ | 『さよなら月の廃墟』 開始 »