« 今こそ思い出させてやる。 | トップページ | 蒸したり炙ったり走ったり »

『おかえり』 未発送

 『みなみけ おかえり』のOPEDのCDを珍しくアマゾンで予約していたのだが、1週間~2週間発送延期の衝撃メールが。てっきり版元から遅れているのかと思ってそんならそれでしょうがねえと思っていたら、なんと店頭には並んでいるらしい。間際に殺到したので調達しきれなかったのが実情か?>アマゾン
 どうすっか~キャンセルしてから店に探しに行くか。それとも確保してからキャンセルするか。アマゾンで結構、時間かかると見せかけて意外に調達できて急遽発送したりするんだよねえ。
 明日の買い出しは結構な量になりそうだ。

|

« 今こそ思い出させてやる。 | トップページ | 蒸したり炙ったり走ったり »

「アニメ等」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/43827548

この記事へのトラックバック一覧です: 『おかえり』 未発送:

« 今こそ思い出させてやる。 | トップページ | 蒸したり炙ったり走ったり »