« 宇宙空母ギャラクティカ | トップページ | みなみけ おかえり 第2話 »

矢沢永吉マシン 本格稼働

Hiscience
 こ・・・・・!
 こんなに! 簡単で! 美麗で! しかもほぼ枕元にあるのにホントに録画してるのか不安になるくらいの静粛っぷり! スススゴイ! 参りました! 流石「ソニーのブルーレイ」!(<矢沢ボイス)(<しつこい!) まさに科学の勝利以外の何者でもありません。
 なんと・・・・ガックリorz わし、なんで意地張っていままでキャプチャーボードでやるんじゃ~とこだわってたんだろ・・・・なんかバカみたい・・・・ククッ!
 ハイテク万歳!
 ジーク・サイバー!
 ビバ! ブルーレイ!

 すばらしい。しかしDVD再生の際にはレスポンスが8000円の超テキトーDVD再生専用機の方が若干早い気がする。すぐ慣れると思うがな。
 そしてブルーレイ力すなわちBパワーをまだ試していない。だってろくなモンがレンタルされていないんですもの・・・・買っちゃおっかな~、定番の『時を駆ける少女』はDVDも持っているので、あえてBDも購入して比べてみるのも一興だ。
 しかしアマゾンで見ると『ふもっふ』のブルーレイがお買い得・・・・でもあれこそDVDでいいんじゃね? というかホント今月飛ばしすぎなので気をつけよう。
 

|

« 宇宙空母ギャラクティカ | トップページ | みなみけ おかえり 第2話 »

「サイバー系」カテゴリの記事

コメント

矢沢は良いですか~うちもいつかはとは思ってますが、テレビを薄くするのが地デジに切り替わってから又は一軒家に引っ越してからとなってるため、まだまだ先になりそうです。

投稿: あらけん | 2009.01.15 19:33

 レコーダーについてはブルーレイ再生録画機能は必須じゃないんじゃないですかね。HD+DVDのみの奴だと結構安く買えると思いますよ~。
 テレビの方はまさに今現在値下がり中ですね。15万で買った私のモデルは今10万切ってるそうです。また、新しいモノの方が消費電力が少ないようです。

投稿: 科神博士 | 2009.01.16 00:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/43744665

この記事へのトラックバック一覧です: 矢沢永吉マシン 本格稼働:

« 宇宙空母ギャラクティカ | トップページ | みなみけ おかえり 第2話 »