« 小国民は飯を食え。 | トップページ | 『おかえり』 未発送 »

今こそ思い出させてやる。

 本当の夜を!
 昼休みにメールチェックをしたらGロボ箱とハルヒ激動の発送のお知らせ。しかしなぜかGロボだけコンビニ受け取りにしていなかったため、謎の激疲労でとっとと帰宅していたら宅配受け取り。あれ-。
 ということでとりあえず第1話。うううーん、まだまだ! 第1話ではまだまだですぞ! しかしアルベルトかっこいいなあ。
 特に忙しいわけでもないのにここ数日猛烈な脳髄の疲れ。なんだこれー。
 件のWiiの廃墟RPGは激売れ中らしい。最初は大した関心もなかったのに売れ切れまくりとなると気になるなあ。しかし電撃DS&Wiiとか買うとまったくこの世は楽しそうなゲームがガンガン生産されており、その筋ものをゲームやり過ぎ殺す気かという勢いだ。他のゲームをいろいろやってりゃそのうち廻ってくるだろう。とりあえず『バイオハザード4Wii版』と『テイルズ・オブ・ジ・アビス』と『幻想水滸伝ティアクライス』を終わらそう。ってどれも結構重量級だよ! 特に幻想水滸伝は雑誌発売までゲームを止めててよかった。やっぱり仲間にしそびれている人々がいっぱいおります。さあ拾い集めないと~。
 来週月曜の代休をゲット。

|

« 小国民は飯を食え。 | トップページ | 『おかえり』 未発送 »

「アニメ等」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/43824336

この記事へのトラックバック一覧です: 今こそ思い出させてやる。:

« 小国民は飯を食え。 | トップページ | 『おかえり』 未発送 »