« まぼろし兵団 | トップページ | 作戦準備中 »

ビバ! モンスターユニオン!

Viva
 違った。 ファッキンメリークリスマス!
 無意味に職場がバタバタ定時退庁モードに入ったのでそそくさと退庁してとりあえず鶏とマックフルーリーを買って帰宅し、もぐもぐ食べながら幻想水滸伝ティアクライス。途中で玖から通信。オール一人じゃやってられん、そんな夜であります。
 途中で自分に鞭をふるってティアクライスを中断して年賀状の宛名書き・・・・ていうか一太郎の住所録ソフトを立ち上げて年賀状ソート機能を初めて確認してガリガリ印刷するので30分も費やしてませんが、しかし5年くらい使ってて気づかなかったこの喪中除去ツール・・・・(<何年使ってんだよ!) 喪中多いな。
 しかし裏面ですが、その筋ネタ枚数より、まっとうな民間人向けの枚数の方が多くなって参りました。んっん~。民間人向け年賀状って大体最近の写真を使うわけですが自分がデジカメ持って撮って回っているもんだから自分自身の写った写真が案外ないという。松山のはもう使ったしな。どうしよう。明日職場で撮るか。
 そしてその筋向け・・・・今年はどうするかなあ。でも例年瞬間的に決めちゃうんだよね。では明日以降のひらめきに期待。(え~)
 イロイロありますが、住む場所とご飯の心配がなく、ましてや遺体で発見されることもなく座してアマゾンにガンガン注文を入れつつ年が越せそうなので、贅沢はいわないことにいたします。
 南無阿弥陀仏。
 南無阿弥陀仏。

|

« まぼろし兵団 | トップページ | 作戦準備中 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/43521608

この記事へのトラックバック一覧です: ビバ! モンスターユニオン!:

« まぼろし兵団 | トップページ | 作戦準備中 »