« 巨大な経済矛盾を解決するための手段としてかつて戦争があった。 | トップページ | ボーナス特需終了。 »

シズマ博士タイム

 説明しよう! シズマ博士タイムとは己の過去の過ちや世の流れの無情さについて衝撃を受け神に許しを請う時間である!
 というわけで悪天候をいいことに引きこもっている最中、そろそろこの辺をやろうかな~とめっこを付けておいた段ボールの山に取りかかる。軍縮(荷物削減)のためだ。
Gggld
 すると結構転居のたびに抹消していたと思われる過去の遺物が出てくるわ出てくるわ・・・・勇者王ガオガイガーのLD第1巻初回限定ボックスってぐっぐわ~頼む許してくれワシが悪かった~! 即座に解体してLD本体は不燃ゴミ行きの山に突っ込む。ああ無情。なんであんなにデカイんだLD。もう再生機ないし。
 続いて火星物語初回特典箱(<ちょっとしたフィギュア入り)。これは確か名寄の中古屋で限定版しかなかったため仕方なく購入したもの。3頭身のポコポコキャラがガサいCGでうごめく古いRPGだが個人的にFF7に次いでまたやりたい傑作ゲーム。ストーリーがヘヴィーでハードなのだ。おびただしい数の人々の勇気と誇りと、死。子供がやったら泣いちゃうよ・・・・フィギュアは別にどうでもいいのでプラスチックゴミ行き。ああ、この王女様は話の途中で王国と運命をともにする未来がわかってて崩壊地域に残るんだよな・・・・(しんみり)
 続いてときメモのぎゃああああ! パタン。見ないふり。
 アイドル雑誌の山・・・・こうして見るとこういう雑誌の巻頭特集くまれても今生き残ってるの何人いるのかな・・・・ていうか拙者が駆け出し少尉のころに入れ込んでいた眞鍋かをりも釈由美子ももういい年なのに嫁に行ってないよ! オレのことは気にしないでいいから早く嫁に行け!(<馬鹿野郎) 結構引退してる人も多い。
 電撃萌王の山・・・・orz   捨て捨て! 全部捨て!
 段ボール2つほど空にした。小さなことからコツコツと!
 しかし日本経済の発展に貢献してんな、拙者・・・・

|

« 巨大な経済矛盾を解決するための手段としてかつて戦争があった。 | トップページ | ボーナス特需終了。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/43423048

この記事へのトラックバック一覧です: シズマ博士タイム:

« 巨大な経済矛盾を解決するための手段としてかつて戦争があった。 | トップページ | ボーナス特需終了。 »