« 時間を吸い取るRPG | トップページ | 未読山脈 »

超お一人様娯楽三昧

 年末に向けて本格的でもないがちょっと掃除。だって普段からしてますからな(えへん)。
 ということで1年半ほったらかしだった台所の換気扇を清掃。そんなに油モンを作っていないのであっさり汚れも落ちる。ついでに風呂とトイレの掃除もやって、ガスレンジ周りをやったら終了。明日は窓をやるか。しかし天気悪くなるらしいしな。段ボール詰めしてスッキリさせるか。
 ちょっとした用事で池袋に出るが、自転車で出るのをサボった上にまた本をちょろっと買ってしまう。もういいかげんにせえよ・・・・ていうか金曜土曜に買ったマンガは半分以上が「2度は読まん」レベルであってかなりがっかり
。まあそんならそれで最近は容赦なく古本屋に売り飛ばすんで害もないですが。
 アビスが結構ノッてきているのに『幻想水滸伝ティアクライス』が到着。あれ、番号ふってないってことは、これまでの流れからはちょっと外れるんだろうか。そういや春に再チャレンジを始めた『3』と『5』が途中だな。名作の誉れも高い『2』もそもそも途中だし。DS版で買い直してもいいか・・・・ていうかこれらをグルグル回していたら一生遊べるような気がしてきた。でもってWii版のバイオハザード、PS2でやった4も新しいのも面白そう。しかしテレビゲームってホント安いコストでモノスゴイ時間が消費される。こりゃ車も旅行も売れないし、ナンパや子作りどころじゃないね!
 亡国の娯楽だ。しかし将来に対して明るいニュースが何一つないな。

|

« 時間を吸い取るRPG | トップページ | 未読山脈 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/43479880

この記事へのトラックバック一覧です: 超お一人様娯楽三昧:

« 時間を吸い取るRPG | トップページ | 未読山脈 »