« 要撃魔法少女小隊 (発病) | トップページ | 要撃魔法少女小隊 (安定期) »

ナタデココ壊滅

 毎朝フルーツ&ヨーグルトと一緒に食べてるナタデココであるが、引っ越し当初近所3軒のスーパーでナタデココを扱っていたものの、やがて1軒減り、2軒減り、最後に1軒だけ残ったスーパーで細々と買っていたところ、先日ついに売り場の隅に追いやられ、拙者が4日前に買ったのを最後に補充がされず、そのまま売り場が廃止されるに至った。なんということだろう。リーマンショックはわずかなマニアックな食の楽しみさえ奪うのか!(<最近なんでもリーマンブラザーズのせいにされるよね)。

 ・・・・しかし!

 ・・・・いいかね、君。我々には通販があるのだ。(<佐藤大輔小説風)

|

« 要撃魔法少女小隊 (発病) | トップページ | 要撃魔法少女小隊 (安定期) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/43305136

この記事へのトラックバック一覧です: ナタデココ壊滅:

« 要撃魔法少女小隊 (発病) | トップページ | 要撃魔法少女小隊 (安定期) »