« 奥井ライブと神田まつや | トップページ | 偶然がいくつも重なり合って »

なんということだろうか。

 神が我に下した罰なのか。
 ナタデココが絶滅したと思われたスーパーの全然違う一角で、先日大量発注して届いたばかりのナタデココとまったく同一製品の群れを発見・・・・しかも単価ちょっと安いし!(衝撃) 1パックあたり24円の負け!
 なんだよ・・・・要冷蔵コーナーで絶滅したら常温の果物缶詰コーナーなんか普通探さんやろ!
 冬か? 冬だからか?
 くそう。
 ま、安心してモリモリ食べられます。
 くすん。

|

« 奥井ライブと神田まつや | トップページ | 偶然がいくつも重なり合って »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/43373009

この記事へのトラックバック一覧です: なんということだろうか。:

« 奥井ライブと神田まつや | トップページ | 偶然がいくつも重なり合って »