« ビバ! モンスターユニオン! | トップページ | IslandCampaign in winter 2008 初日 »

作戦準備中

 仕事納めの金曜日の夕方から土曜夕方にかけて泊まり込み当番。本数冊およびDSを持ち込んだおかげで退屈知らずだが目には良くない・・・・藤井淑禎『清張ミステリーと昭和30年代』浅田次郎の『夕映え天使』を読了。しかし浅田次郎はズルイ話ばっかり書くなあ。短編がそれぞれカラーが全く(ていうかオチがまったく)違うのでエピソードごとに非常に刺激的だ。
 バディは壮年の佐官なので今時の若者(?)っぽくDSをかちゃかちゃやるのもなんだなあ、と思ったので不在時に幻水、一緒にいるときは読書にいそしんで目がチカチカ。
 そして帰宅する途中のローソンでwii版『バイオハザード(無印)』とDSの『ファンタシースターZERO』を受領。無印バイオは一人称視点でなかったので操作性がヒッジョーに悪くて残念。最初から素直に4を買っておけばよかった・・・・しかしwiiのソフトもベスト盤だと安いよね。こりゃ巣ごもりするぜえ。
 コミケカタログ(CD-ROM版)を発売日に買ったくせに全然チェックしてない。ヤベエと明日からだよ・・・・しかも途中で初日のデータを誤って消してしまったため1時間はロス。ああ忙しい。初日はちょっと抑えめに、ゲーム系と旅行系と百合系とガンダム系と・・・・って結構あるよ! 『ジ・アビス』というジャンルが追加されたのが大きいか。結構あるのなコレ。
 例年通り明日は1200頃現地進入予定。現地予報は晴れ、最高気温11度。西館は微妙な一カ所のみということなので初日は削除した方が時間の節用になろう。逆算すると自宅発1030。1500までには引き上げか。

|

« ビバ! モンスターユニオン! | トップページ | IslandCampaign in winter 2008 初日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/43549461

この記事へのトラックバック一覧です: 作戦準備中:

« ビバ! モンスターユニオン! | トップページ | IslandCampaign in winter 2008 初日 »