« 徒歩&電車に乗る時しか使わんけどな。 | トップページ | なんということだろうか。 »

奥井ライブと神田まつや

 実は本日も代休を取って3連休だったわけですが休みだと逆に最後の一瞬まで遊ぼうとするので気がつくとブログを書く暇もないという。
 ざっと書くと
・日曜日
 人生初ライブはデビュー16年目の奥井雅美であって、めっちゃ関西人であったことを発見。調べたら兵庫県出身やった・・・・独特のライブのノリに圧倒され、一番背後のポジションでよかったと思った。
・月曜日
 ほっとくどズルズル怠惰な休日を過ごしそうになったので無理矢理我が身を東京下町に放り込む。先日玖とでかけた神田の蕎麦屋に寄ったら午後4時という中途半端な時間であり周りが閑散としているビジネス街の一角にもかかわらず暖簾をくぐると40人以上の60歳以上おじいちゃんおばあちゃんがぎっしり座っていて口角泡を飛ばす大おしゃべり大会。異次元に迷い込んだのかと思った。同時に入った自転車ライダーの兄ちゃんと相席で気配を消して食べる。

 以上! そしてトロトロ都心を探す暇があったら欲しいモノは送料払って通販で買った方が早いし結局得だと思った。
 しかしなんなんだ、あの蕎麦屋・・・・(ぶるぶる)
 おいしいけど。
 ・・・・あっ! ちゃんとホームページがあるよ! 老舗のくせに!(<偏見)

|

« 徒歩&電車に乗る時しか使わんけどな。 | トップページ | なんということだろうか。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/43363499

この記事へのトラックバック一覧です: 奥井ライブと神田まつや:

« 徒歩&電車に乗る時しか使わんけどな。 | トップページ | なんということだろうか。 »