« トランスポート | トップページ | 時間を吸い取るRPG »

ある意味エロ本捨てるより微妙

 捨てるものが捨てるモノなので特に雑誌を捨てる際には起床後朝飯前に出さないと。いつも出勤する時間は近所の奥さん達が子供を送り出して井戸端会議やってる時間なんだよ! このご時世そんな奥さん達の前を大量のアイドル雑誌抱えてノソノソ出てきたりしたらたちまち通報です。うちの子が水風呂に! やれやれ。
 ここ1ヶ月ほど毎週毎週資源ゴミのたびに「この人は引っ越し準備でもしてるのだろうか?」と思われかねない勢いでいろいろゴミ出ししているわけですが、それにしては部屋の見た目がまっっっったく変わらないのはなぜでしょうか。なぜでしょね。いくらなんでも捨てる以上のペースで買っている・・・・ことは、ないと、思う。(<ちょっと自信ない)
 捨てるのは一段落した感じなので、今週末は空いたいろんな段ボールの隙間に、そこらに野積みになっている本を収納することから始めよう・・・・しかし無秩序に詰めると後で探すのがめんどうなので、そこはそれ、秩序だてて収納し記録しなければならない。これがまためんどう臭いんだよね。
 ところでたまたまチェックするとD&Dのルールブック(新版ver4)がアマゾンでも楽天でも在庫アリになっていたので現金決済狙いで楽天で即刻注文。6000円。安くねえな。
 でも楽天ブックスは発送がちょいと遅めなんだよね・・・・週末に間に合うかなあ。
 アマゾンよりウテナDVD箱下巻のお知らせが入る。出荷予定は3月初旬・・・・ううん、まあ、当てにしないで待ってるよ。

|

« トランスポート | トップページ | 時間を吸い取るRPG »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/43451611

この記事へのトラックバック一覧です: ある意味エロ本捨てるより微妙:

« トランスポート | トップページ | 時間を吸い取るRPG »