« 長い1週間だった。 | トップページ | 徒歩&電車に乗る時しか使わんけどな。 »

ナタデココ到着

 普段薄暗い部屋でモソモソ撮影しているのでたまに日光の元で撮るとやはり太陽は偉大なりと思うのであった。
Natade
 ということで「発送まで1週間程度いただきます」とか言っときながら土曜夜の宅急便で急遽到着したナタデココ2個分隊分の勇姿です。 20パック! 拙者の食べるペースで行くと80日分です。ぐへへ。送料込み2400円の1回分30円。安いものだ。
 いや~、時間かかるのを見越してたくさん買いだめしたからこりゃ食いでがありそうだ・・・・が、たくさんあって困るわけでもない!(<生ものだよ!) これだけあれば残弾を考えながらチビチビ食う必要はなさそうである。ビバ! 蔵王高原農園!(<出荷元)
 昨夜のM機関ボイスチャットにおいて話題に出したついでにナタデココについてWikiで検索。フィリピン出身、大ヒットしたのが平成米騒動の1993年、そして現在有機ELディスプレイの材料として注目中であることを学習。ティラミスはまだ生き残っているが、パンナコッタは・・・・見ることは見るな。
 しかしいずれにおいてもネット通販で気楽に入手可能! ホントに金さえあれば何でもできるな・・・・
 元気ですか-!

|

« 長い1週間だった。 | トップページ | 徒歩&電車に乗る時しか使わんけどな。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/43344775

この記事へのトラックバック一覧です: ナタデココ到着:

« 長い1週間だった。 | トップページ | 徒歩&電車に乗る時しか使わんけどな。 »