« 超お一人様娯楽三昧 | トップページ | 近頃周りが »

未読山脈

 おっと貴重な年末の土日に年賀状を準備するのを忘れていたさ~。今年はなぜだか喪中が多いのだ。やむをえないとは言えややこしいのう。
 土曜日の夜更かしがたたって朝ムリヤリ起きてプリキュアを見たらまたパタっと寝て(<・・・・ハッ!今朝どんなストーリーだったのか全く思い出せない! ていうか最近話が単調で全然面白くないよ! 責任転嫁ですか!)起きたら昼。昼のニュース見ながら朝飯を食うという最高のだらけっぷりだが発売終了が迫った10円饅頭塩キャラメル味を買いに大泉学園駅近くまで進出。予報に反して天気はいいが風が強い。
Sannmyaku
 帰宅後饅頭をモリモリ食いながら隣室に展開しまくっている本の山脈を整理。売却と箱詰めと野積みに分類し、相当量まざっていた未読の本を抽出して「いつでも取り出せる山」を形成。ていうかハードカバー20冊、新書10冊、文庫本80冊、マンガ20冊ってもう停職30日とか喰らわないと読めないYO! 

 幻想水滸伝ティアクライスを始める。なるほどシリーズものを続けるというのはゲームファンにとってはシステムがほぼ同じなのでその辺煩わしくないという利点があるのだな・・・・呪文も道具もコマンドも大体同じなので非常にサクサク進む・・・・しかし歳のせいかもう画面が小さくてしんどい(笑)。
 スゴイ突風が続いているので1年ぶりに雨戸を閉めて寝よう。凄いな。

|

« 超お一人様娯楽三昧 | トップページ | 近頃周りが »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/43490965

この記事へのトラックバック一覧です: 未読山脈:

« 超お一人様娯楽三昧 | トップページ | 近頃周りが »