« IslandCampaign in winter 2008 中日 | トップページ | 本年活動限界 »

IslandCampaign in winter 2008 最終日

 最終日。事前チェックした約100カ所をこなすにはちょっと前倒しで到着するしかない! と思ったので・・・・ちょっとだけ早く1140頃現地入り。ダメもとで壁際の激戦区も入れてみたけどどうかな・・・・ていうか国際展示場を降りた直後の人混みが若干少ない気がする。最終日っていつも人数も体積も(?)多いよね・・・・
 と思って東館-1に進入した瞬間壁際と群島最西端人気サークルの両方の大行列で神々の黄昏状態
であり駅周辺にいないと思ったらこんなところに詰まっていたのだった! ていうか初日2日目と「最近は見た目がフツーな人も増えてきたな・・・・」と思っていた認識を覆す旧態依然の世紀末的風景が繰り広げられており、「デブ」「ガリ」「メガネ」「紙袋」「デイパック」「配慮なく引きずり回されるカート」「似合ってない軍用コート」「のび放題髪の毛」「独特の早口」「体臭」・・・・・・・・
 何もかもがそこにあった。
 宮崎勉事件以降国民がある類型をもって認識したこの国が生み出した、この国しか生み出せなかった特異集団。
 その末席に一応(<一応じゃねえだろ!)名を連ねている身としてはそういう感慨を抱くこともなくその群衆を見るなり壁際&人気サークルを原則断念して小さいサークルの群れに突入する。メジャーなところはどうせ後で30%~40%上乗せされた価格でとらかメロンで買えばええねや!
 結構ハイペースで廻り西館も含めて1410くらいまで、都合2時間半かかって終了。22000円。おおう。
 
 戦果×46

 どうせほぼエロいので、分類するだけ野暮というものであろう。
 毎日新聞によると入場者数は3日間で51万人。 そのうちの3人分が拙者です。
Curryudon
 車も買わず旅行にも行かず酒も飲まず、閉じた市場で金を使いまくるその筋モノ達に幸あれ。
 帰途、新木場のカレーうどん店でまたカレーうどんセット(<気に入った)。

|

« IslandCampaign in winter 2008 中日 | トップページ | 本年活動限界 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/43581580

この記事へのトラックバック一覧です: IslandCampaign in winter 2008 最終日:

« IslandCampaign in winter 2008 中日 | トップページ | 本年活動限界 »