« 空爆 | トップページ | IslandCampaign in winter 2008 最終日 »

IslandCampaign in winter 2008 中日

West
 二日目。回るところが初日の半分なので余裕綽々で1220頃現地入り。1時間半程度で回りきったので折角なので企業ブース・・・・あれ、例の事故った長距離エスカレーターが封鎖されているため企業ブースへの経路が不明・・・・(<ちゃんとカタログ読めよ)(<電子化されたら一覧しか見ねえよ)。企業ブースは例によって混沌度が高いがリトルウィッチが新作を目論んでいることはわかった。1400過ぎには終了して撤収。
 新木場のちょっと駅の外れにあるカレー店に向かうとカレーうどん店になっていた。チェーン店らしい・・・・ココナツミルクとスパイスが効いた赤いカレーうどんのセット750円也。

 >本日の戦果

鋼の錬金術師 ×17
ハヤテのごとく ×5
マリみて ×7
その他 ×8

 第2シリーズの放映も決まって元気がいいハガレンは未だに会場マップ上に群島として存在する。あるサークルを一気買いしたため本数が激増したと思われる。エドウィンはいい。ロイアイもいい。他はどうでもいい(笑)。このジャンルもBL本が混ざっているサークルがあるので要注意だ。
 マリみては若干失速が感じられる。大物作家がかなり抜けた感じだ。

Konnnou
 この日は帰省途中に上京するらいす氏と関東M機関が合流して宴会の予定だったので先に渋谷に到着・・・・したがちょっと時間が余ったので地図見てテキトーな神社にお参りする。年末なので準備万端だがガラガラだ・・・・なんかお百度踏んでる人がいたような。
 さらにBOOKOFFで時間をつぶす。デカイところはいいな・・・・ということで『逆転裁判(DS版)2』『同3』『バイオハザード4(Wii版)』を一気買い・・・・するが6000円で済む! なんと安あがり娯楽! こんだけで何十時間吹っ飛ばされると思ってんだよ・・・・しかし中古なので市場にはあんまり貢献しないのだった。
 1700頃から三々五々集合して鍋宴会。らいす氏、拙宅に泊。考えたらもう15年のつきあいである。

|

« 空爆 | トップページ | IslandCampaign in winter 2008 最終日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/43580708

この記事へのトラックバック一覧です: IslandCampaign in winter 2008 中日:

« 空爆 | トップページ | IslandCampaign in winter 2008 最終日 »