« きいろいゾウ/西加奈子/小学館文庫 | トップページ | 立川行 (52km 624kcal) »

つかれ

『眩暈』という小説があったような、なかったような。
かつてない肉体的な疲労とはなんか根本的に違う脳髄疲労によって本日は自転車で立川を50km往復した以外はなんもやるきが起こらず、夜も買ってきた漫画を読む以外はなんもせずひたすらボーッとしていた(<そんだけやれば十分だよ!)
 なんだろうか、コレ。
 脳随って感じなんだよね・・・・
 随。
 
 しかしなんということだろう・・・・
 まさか自首とは!
 犯行声明も出さず第3件目もやらず、ただフラフラっと自首・・・・
 つまらん! まったくつまらん! ていうか物足りない! 貴様は自分の与えられた役割がわかっているのか!? ぬぬ~、癒されない。まったく癒されない・・・・・もっと・・・・もっと・・・・

|

« きいろいゾウ/西加奈子/小学館文庫 | トップページ | 立川行 (52km 624kcal) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/11431/43195299

この記事へのトラックバック一覧です: つかれ:

« きいろいゾウ/西加奈子/小学館文庫 | トップページ | 立川行 (52km 624kcal) »